浦安 バー ソウルハウス クエスト    BAR SOUL HOUSE QWEST

東京メトロ東西線浦安駅徒歩2分 バー ソウルハウス クエスト |℡. 047-380-1223|2017.3.21 Qwest 10th Anniversary お陰様で十周年

『当店にダンスフロアはございません。』

 先日”ある出来事”がありました。この”ある出来事”が起こった大きな要因に、当店の営業内容について”その方”が誤解されていた事があると思われます。今後同じような”出来事”を防ぐ為に、この場にて少し御説明(というより、”その方”に対する私個人の意見です。)をしておきたいと思います。

 『当店にはダンスフロアはございません。踊れる場としての許可も取っていません。店内で踊るのを推奨もしていません。』

 聴こえてくる音楽が、そう勘違いさせてしまいそうなのもわかります。ですが、今回来られてすぐ、ダンスをして頂く店ではない事も御伝えしました。上記したような法的な理由もあります。基本ダメです。それでも、そういう杓子定規な言い方はせず、御伝えしました。”私の言い方・伝え方が悪かったと言うのなら”、その事については私個人としては、謝りましょう。しかし、店としての意思・意見はこの先も変わりません。今後同じような状況になった時には、また同じような旨を伝えさせて頂きます。どこかの誰かのご紹介で来て頂いたとしても一緒です。どんなに怒鳴られ、多くの罵詈雑言を浴びせられても変わりません。あと、来て下さった御客様に対する、言われのない誹謗中傷は、決して許す事の出来る内容ではなく、今後また何かあった時には厳正に対処させて頂きます事御理解しておいてください。

 と、長々と下記連ねましたが、この辺りで締めさせて頂きたいと思います。

コメントを残す

情報

投稿日: 2013年8月16日 投稿者: カテゴリー: お知らせ タグ: , , , ,

ナビゲーション

Twitter でフォロー

最近の投稿: 浦安 バー ソウルハウス クエスト    BAR SOUL HOUSE QWEST

オススメ

久しぶり バターチキンカレー 700円 あります。 #浦安 #バー #クエスト #うらやす #Bar #Urayasu #カレーライス #ごはん #肉

投稿アーカイブ

Follow 浦安 バー ソウルハウス クエスト    BAR SOUL HOUSE QWEST on WordPress.com
